プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の27日(土)にディズニーランドに行きます。
本当は平日がいいのですが、なにせ日にち指定のチケットなので・・・

他の方の質問を拝見して、混んでいるのは重々承知です。覚悟はできています!

そこで質問です。

絶対に行きたいアトラクションは、バズのアストロブラスターとプーさんのハニーハントです。

今、FPを取るならバズとプーとどっちが取りやすいのでしょうか?

以前、まだバズがないときに7時に到着、8時前に開門、それからハニハンにダッシュで行ったら、スタンバイでは足が止まることなくスルスルと進んで乗れてしまいました。
終わって出てきたらFPには最後尾はどこ~?というくらいの長蛇の列になっていましたが(>_<)

土日に行かれた方で、真っ先にバズに向かった方、並び状況はどうでしたか?
過去の回答にFPに30分待ちとありましたが、その方がどれくらいの時間に到着し、入場後は走って向かったのか歩いて向かったのか書いてなかったので、いまいちわかりません・・・

また、バズを乗った後でハニハンに乗った方いらっしゃいますか?
その際は、スタンバイでしたか?FPを取りましたか?
それぞれに並んだ時間を教えていただけると嬉しいです。

もちろん天候等で状況は変わるかと思いますが、
できれば効率よくいきたいと思っています。

ご協力いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが11月15日~12月3日の間、プーさんのハニーハントは休止です。

これであきらめが付いたでしょうか。
バズに行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

休止でしたらバズ一直線で行きます!

早々にわかってスッキリです。
ありがとうございましした。