アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ばら撒きで皆さん999,999,999+コインあると思います。
コインダンジョンが閉鎖して以降、何に使えばよかったのでしたっけ?

A 回答 (3件)

訂正

周回していないのはコインダンジョンじゃなくて土日ダンジョンでした(´>ω∂`)☆てへぺろ

コインダンジョンは逆に周回しまくってました
    • 0

今までコインダンジョン周回とかしたことが無かったので、コインは未だに2億5000万程度です。

アシストやらトレードやらでゴリゴリ減ってたまにレーダーで1億拾って、の繰り返しですね。
特にトレードは常に何かを交換に出すレベルで頻繁にやるのですぐ減ります。

今は練磨周回で拾ったHP強化やらを攻撃強化に変えて貰ったり、覚醒キラーや進化用キラーに交換してもらってます。

あとはランダン用覚醒金剛夜叉明王に振る体力キラーが欲しいので要らないマシンキラーやら悪魔キラーやら出したり…。
ランダンも15乗って安泰なのでもう必要ないですが…。
    • 0

合成や進化については今や心配することはなくなりましたね。

私がコインを一番使うのはアシストですね。
1回につき100万コイン。あれこれ付け替えたりもするのでダンジョンの配信タイミング次第では結構減ります。

特種ドロップあたりコイン販売で種類増えたりしないかなぁなんて思ってますw
    • 0