dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで見てたらお洒落なTシャツだったのでほしいのですが、どこのブランドのかわかりません。教えてもらえたら嬉しいです

「テレビで見てたらお洒落なTシャツだったの」の質問画像

A 回答 (3件)

やばいwこれ欲しいと思ったw


投稿者様に乗っかります。ごめんなさい。
no1さんありがとうw
これいいな♪不意打ち系だねw好きだわw
    • good
    • 0

まず、これを「オシャレ」と言い切っているところが心配です。

勿論「世間的にはあり得ないと思われているだろうが、自分は気に入っているから」とまでの覚悟があるならとやかく言いませんが、もし「そんなこと思っても見なかった」なら、見直しをお勧めします。
とにかくどう着こなしてもオシャレには見えないアイテムです。きゃりーぱみゅぱみゅが着てもイマイチだと思います。
    • good
    • 0

FENDI Tシャツ メンズ ホワイト Bag Bugs Eye ジップマウス 綿


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☺️

お礼日時:2018/11/18 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!