アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(11月18日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

イヌホオズキの仲間かもしれません。


どれもよく似ていて見分けが難しいのですが…。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_181.htm
https://matsue-hana.com/yasou/kubetu/inuhoozuki. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:01

イヌホオズキです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:01

ワルナスビ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!