アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月9日に三重県松阪市の木梶林道で撮影しました。花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤブウツギ


ヤブウツギではないでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/nikko-old/5_jokyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 20:24

ベニバナニシキウツギではないかと思いますが


http://onchan.la.coocan.jp/hana%20brenibananishi …

https://www.neko-net.com/hana/archives/15441
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!