アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントに元カノと同じものを彼氏にあげるか迷っています。

もうすぐで半年付き合う彼がいるのですが、クリスマスプレゼントの話をちょっとしていて、私も何にしようかなぁと考えていたのですが、この前ショッピングした時たまたまマフラーがあったので、マフラー持ってるの?と聞いてみたら、…言っていいのかな笑 と言っていて、いいよと言ったら、元カノにクリスマスにもらったのがあるんだよね と言っていました。

私は物に罪はないと思うしもったいないし、何より寒い思いを無理して欲しくないので、別なつけてもいいよと言ったのですが、彼的にはそれはもう使いたくないらしく新しく買うと言ってました。

そしたら私が新しいマフラーをあげるのもありなのかな…と思ったのですが、去年元カノともらったのと同じプレゼントももらった方はいい気しないかなと思います…

なので就活もあるのでネクタイにしようかなと思っているのですが、男性はやはり同じものもらうより違うものの方がいいですか?

彼とはまだ半年しか付き合ってないですが、結婚を考えているほど真剣にお付き合いしてますし、かなり将来のパートナーだと思える人です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ネクタイがいいかもしれないです。

次の年以降にマフラーがいいかもですね。
    • 0