アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで出品しています。私が商品を出品したら必ず真似して出品する出品者がいます。その出品者の商品で指摘をしようかと思ったけど。。。逆に私がメルカリから何らかの形で指摘されてもイヤですし、私がメルカリに連絡を入れたところで何も変わらないでしょうし。。。どうしたらいいんでしょうかね!?

質問者からの補足コメント

  • すでに10数件真似されています。

      補足日時:2018/11/19 14:27

A 回答 (7件)

たまたま趣味が似ているのか、よっぽど暇な人なのか。

普通はないと思いますよ。貴女が出して私も、みたいな感じですかね。でも、普通二人とも売れたら指摘しなくてもいいのでは?そんなに嫌ですか。楽しんでしましょうよ。そんなに気にしないでいいのでは?
    • good
    • 0

別にどうもしなくていいのではないですか。


あなたにどんな実害が出ているのですか?
    • good
    • 1

ほっとくしか無い

    • good
    • 2

嫌な人ですよね。


ですが何も言えないのです。
相手にすると喜びそうですので、逆に無視するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

同じ商品出品されてなぜ困るの?同じ商品出品ならざらにあるだろうに…質問者様ちょっと病んでない?

    • good
    • 1

ブラリしましょう!

    • good
    • 0

少し考えすぎではないでしょうか?


私も出品する時は価格の相場を見たりするのに他の出品者を確認したりします。
そもそも真似されて困る事などあるのですか?あなたしか出品していない品などあるのですか?
あなたが無在庫でAmazonから転売でもやってるのであれば別ですが、そうで無く自身の不用品を出品しているのであればそんなに重なる商品も無いのでは!
無在庫で他のサイトから上手く転売をやってる人は良くマークされます。真似て自身もやってみようと思う方がいるからです。
しかしそういうユーザーをチェックして事務局側に報告し「垢バン」を趣味にしている人も少なからずいます。
いずれにせよあなたがそんな対象の方でなければ気にする必要は無いのでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!