アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス、一緒にいたいから空けといてって彼氏に言うのってわがままでもなんでもないですよね?

A 回答 (7件)

わがままなわけありません!


でも言い方は大事かもしれません!

クリスマス一緒に過ごせる?♡という確認系のほうがいいかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!わがままな言い方にならないように、お願いって感じでいってみます!!

お礼日時:2018/12/01 07:54

別に問題はないと思います。


彼女はワガママなくらいが
ちょうどいいのでは?
あまりにワガママでは
誰からも好かれないし
引かれますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!たしかにわがままいうと嬉しそうです(笑)
程度を考えて言おうと思います!

お礼日時:2018/12/01 07:55

空けといてより一緒に過ごしたいなぁだけ良いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それいいですね!!!一緒に過ごしたいなぁがかわいい(笑)

お礼日時:2018/12/01 07:55

強制する感じがわがままな印象を与えるのでは?と思いますが。



もし与えたくないのであれば、「クリスマス一緒にいたいなって思うんだけど、予定空いてる?」など聞けばわがままとは思いませんね。
    • good
    • 1

わがままでは 無いけど、空けといて って言い方は可愛くないですね

    • good
    • 5

わがままじゃないと思います

    • good
    • 1

まあ日本中の女が彼氏に言うことかと思いますね。

普通でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!