プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のICOCAに数千円入れたまま、そのカードを定期に変えたのですが、定期区間外になった場合、入ったままのその数千円を使うことはできますか?

A 回答 (3件)

自動的にチャージ分から引かれますよ。



※複数の金額があり得る場合、安いほうの金額で精算されます。
    • good
    • 1

#1です。

SCCardⅤirwerがあれば残高や使用履歴がみれますね。
    • good
    • 0

プリペイ分は使えると思います。


駅なり改札で確認してみてください。
フェリカで確認できるかは、
やったことがないので知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!