アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇多田ヒカルと安室奈美恵どっちが平成を代表する歌手ですか?

A 回答 (7件)

社会に影響力があった意味で安室ちゃんかなぁ。


アムラーが出始めて、ギャルだらけになった現象は凄かった。

宇多田ヒカルはとにかく曲が売れた!
という感じ。

でも迷いますね〜〜
    • good
    • 0

アムラーを生んだ安室奈美恵かなw


個人的には宇多田ヒカルなんだけど
    • good
    • 0

難しいな。



売り上げで見るしかないかもね。
    • good
    • 0

安室奈美恵に一票。


宇多田ヒカルもすごかったけどね。

コンスタントに活躍してたのはやっぱ安室奈美恵。
    • good
    • 0

歌唱力では宇多田


かわいいのは安室
    • good
    • 0

宇多田ヒカルは途中活動休止してた時があるので安室ちゃんかな。


でも平成を代表する歌手ではないような感じがします。
    • good
    • 0

安室奈美恵!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!