プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、女子高生(全員ではない)は、
あんなにもギャーギャーうるさいのでしょうか?
僕が過度に大人しいだけでしょうか?
こんにちは、現役男子高校生です。
僕は、大きな声や音を聞くと驚いてしまいます。
かなり驚いた時は、足がもつれてしまうくらいです。
ただでさえ甲高いあの声を張り上げられたら
とても不快です。
ギャーギャー騒ぐことに、
なんのメリットが生じるのかとても疑問です。
具体的な質問は、なぜ、うるさいのかです。
ご回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

ただ単にその女子高生が周りの迷惑を考えられないバカだからです。


残念ながら大学に行ってもそういう人はいます…
同じ女として関わりたくないタイプです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 23:12

僕も同様の理由でうんざりしていました。

でもこれは社会に出た時のための訓練だと思うようにしたら楽になりました。だって1つの教室にストレス製造マシンが相乗効果で高め合ってできた雑音が響いているというストレスに耐えれたら社会の時のストレスなんて小さく感じますからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 22:34

まあ一般的に女はうるさいのが多いです


楽しいことが好きでおしゃべりが好きな人が多く 結論のない話題で延々話せます
話をすることで気持ちと時間を共有し感情が盛り上がりだんだん声がデ力くなる
そうすることで交流を深めてるんです
女子高生だけでなく、おばさんも集団になると賑やかですし(そう言う自分もおばさんです)
メリットなんか考えてない
楽しく話してると自然とだんだん声が大きくなるし、しょうもないことで笑えるんです
箸が転んでもおかしい年頃 なんて表現がありますが,ティーンエイジ女子はとにかくよく笑うわけです
 
あなたはもの静かなタイプなんでしょうね

耳栓で対応なさるのがよろしいかと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:15

>それが、単に個人の性格上の問題だということだけなのかということを


>お聞きしたかったです。
それ以外に何かあると思います?病気とか?

逆に男子高校生でうるさい人とうるさくない人が居るのは
性格上の問題以外に何かあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:15

勘違いしてんのよね。


あげて騒いでいることがステータスなのよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:15

男子高校生でもうるさいやついるじゃん


あなたの気にしすぎ
メリットデメリットを考えてるわけではない
こんなしょうもない質問にメリットありますかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:15

こんにちは。



>具体的な質問は、なぜ、うるさいのかです。

”その人”に聞いてみるのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみればそうですね。

お礼日時:2018/11/20 16:37

>具体的な質問は、なぜ、うるさいのかです。


なぜうるさいのかと言われれば
女子高生だからです

これが真理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、うるさくない女子高生も
います。
それは、うるさい女子高生と
うるさくない女子高生に違いがあるからです。
それが、単に個人の性格上の問題だということだけなのかということを
お聞きしたかったです。

お礼日時:2018/11/20 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A