プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中でやたら大きい声で話す若い女たちに腹立つんですけどどうすればイライラしなくなりますか?


調子乗ってる感じでウザいです。

A 回答 (8件)

耳栓をしたら如何でしょうか。

    • good
    • 1

私の友人の奥さんから


友人である旦那と電車に乗っていたら
うるさい女子高校生のグループがいて
「うるさいんだよ。静かにしろ!!!」と
いきなりでかい声で怒鳴ったそうで
お客全員が一斉にこちらを見たそうで
「もう、うちの人と一緒に電車に乗るのはイヤだ」と
嘆いておりました

電車から降りたら終わることですから
それくらいのことで
イライラしないように
もっとイライラすることを
考えるようにしましょう

そうすれば
こんなことくらいと思うようになります
    • good
    • 2

質問者様が注意を促してみてはいかがてしょうか、


無理して耐えているよりかは良いかと
    • good
    • 0

駅員に車内アナウンスしてもらう。

    • good
    • 1

タクシーや自家用車で移動をする


楽したければ、その分の出費もかさみますね。
つまり、つまらない事でイラついて囚われず収入を増やしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

電車一本早めればうるさい女たちいないって訳ではないじゃないですか」←だったら電車に乗らない とか 貸切るとか すれば?

    • good
    • 1

私もイライラしちゃいますね〜。


まるで自分たちしか乗っていないように振舞いますね。
ああいうのは大人になっても直らない場合が多いので、私は「可哀想だなぁ、親や先生から教えてもらわなかったんだなぁ」と思うようにしています。
哀れむことで怒りが収まりますね。
    • good
    • 7

車両を変える




それか 電車を一本早めるとか 一本遅い電車に乗ればイイだけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

混んでて座る場所ないんです。

電車一本早めればうるさい女たちいないって訳ではないじゃないですか。

お礼日時:2018/04/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A