アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たらこ唇、唇が太い人


どう思う?

魅力を感じる?
無理?気持ち悪い??


これ見てくれた方は全部答えてほしいです(>人<;)

A 回答 (5件)

性的な魅力がある場合が多い

    • good
    • 0

目の離れている方と唇の厚い方は嫌いですが


気持ち悪くはないです
    • good
    • 0

最低、自転車(ロードバイク)にはまって、週末は(もちろんそれなりの格好して)どこかに、出かけます。


気分転換してみては❗
    • good
    • 1

手入れの問題。

    • good
    • 1

>どう思う?



どうも思わない。

>魅力を感じる?

その女の顔による。

>無理?気持ち悪い??

女友達でたらこ唇だけど凄いセクシーな人がいる。滅茶苦茶モテる。

あのね、たらこ唇だからダメなんてことはないよ。ほんと、その人によるわけ。
特に欧米なんかでは薄い唇よりタラコのほうが人気があるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!