アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーモデルが最近流行ってますが

具体的にどのように仕事を取っていくのですか?

①インスタで有名になって依頼されるようになるか

②過去に事務所に所属していた時の経歴と人脈があるか

③普通にネットに出ているオーディションを受け続けるか


④サロンモデル活動をインスタに投稿して有名になるか

撮影会などに呼ばれるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

営業しないと仕事は来ない。


地方の写真クラブの主催者がプロカメマンなら100%営業するとか
私の友達プロカメラマンですが、結婚式モデルやらテレビの裏で笑ってる人係や
地方の広告とか手ごろなら声をかけてますよ。 

モデルさんからいくらかバックがあると読んでますけどね
    • good
    • 0

ほとんど、仕事は来ません



カメラ小僧が金払うからモデルになって、というのばかりです。
とても、それで食っていけませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!