プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ始めたばかりのバイトでタバコの匂いなどで頭痛が酷く体調不良になるのでやめるといったら、あほらしい、制服返せと言われて二度と会いたくないし、店長も酒臭いのでもう話したくもないです。制服郵送して着信拒否、メール受け取り拒否にしたらもうなにもなくおわりますか?非常識でもいいのでもう関わりたくないです。

A 回答 (2件)

制服はクリーニングして返却する


労働の対価である賃金は貰う
それが一般的です

正当な理由で辞めるなら、
堂々としてれば良いよね

嫌な想いして働いた金
ちゃんと貰った方が良いよ
    • good
    • 1

連絡を絶つことによって発生するリスクをいとわないなら、いいんじゃないの?


店長もたいがいだけど、あなたもそれなりの非礼を働くのですから。

非礼は働くけど万一のトラブルはかぶりたくないというのは、虫がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています