この人頭いいなと思ったエピソード

プロ野球の西武ライオンズがリーグ優勝しましたが、これも ももクロ百田夏菜子の応援があったからですか?

「プロ野球の西武ライオンズがリーグ優勝しま」の質問画像

A 回答 (5件)

そうです。


これなくして優勝はあり得ません。
    • good
    • 1

アイドルの応援だけで優勝出来るなら、モー娘。

に熱狂的ハムファンの子がいるのですが
その応援があったにもかかわらずハムは今季優勝出来なかったんですけど…。

ももクロちゃんの応援だけでなく、彼女を含む西武ファン全体の強い応援があったからこそ
選手が奮起して優勝出来たのでは…?
    • good
    • 0

だからソフトバンクはリーグ優勝できなかったのか・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

ライオンズファン敵にする質問ですね

    • good
    • 3

それも0.1%くらいはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!