アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXOとBTS 良曲が多いのはどっち?

A 回答 (3件)

EXO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクソ

お礼日時:2018/12/02 11:39

BTSです!歌詞の意味とかも見ると深いです!EXOもいい曲ありますよ!


今はBTSのファンなのでBTS推します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXO-Lやめた?

お礼日時:2018/12/02 11:40

EXO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクソ

お礼日時:2018/12/02 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!