プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTS 気色悪いですよね?

A 回答 (4件)

全員が鮮人オカマ丸出しの整形顔、巧いとは言えない無理矢理の


裏声、それに馬鹿のひとつ覚えのステップ…
あれの何処が良いのか私には理解出来ませんわ。

あれは音楽でもアートでもありませんわ。それを逝かれた文在寅
は国民の英雄と称して兵役免除しようと画策したのだから、狂気
の極みとしか言いようがありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

論評できるほど、そのBTSとやらのことを知らない。


多分、面と向って挨拶されても真贋も区別できない。
    • good
    • 1

同意。

    • good
    • 2

遊園地の蝋人形館にあんなんが大勢いる。


薬やっとんのとちゃいますか?
あんなのに現を抜かす民俗は、確実に滅びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!