アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢と薬物って直結しますか?チャレンジしようと思いますがそこが少し怖いです。

質問者からの補足コメント

  • すいません私が風俗嬢をやるということです

      補足日時:2020/07/26 09:21

A 回答 (10件)

ごめん。

薬やってみたい人は初だけ無理だよ。
薬やってる娘は殆ど居ない。
たまに居るくらい。
お金貯めるならソープが良いよ、お風呂でプールで使う空気マットで貴女の身体で殿方の身体を洗うプレイがメッチャ体力使う殆どがそれがキツくて辞めるだけど慣れれば月80万くらい稼げる最初は30万位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2020/07/27 08:12

補足よみました。


貴女から物まわしてと言わない限り絶対無い。
薬経験無く初めてで興味あるからと言えば無料でくれる。
薬関係無く普通に勤めれば何も怖くない。
両方紹介できるよソープ、デリヘル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい人は無料でもらえるんですね?ちなみにやってる人は多いのですか?お金を稼ぎたいんですがそこが不安です。
教えてくださいお願いします

お礼日時:2020/07/26 21:35

薬物って法的にヤバイ薬?


もしそんな物使えば何処から手に入れた?など、
追求されるので簡単に手に入らないと思います。

お金を稼ぎたいのにヤバイ薬に使う事は無いと思います。
ホストに使う。借金がある人は買わないと思います。
直結には遠い。

風俗嬢で薬物ならOCピルって事でしょう?
避妊と生理管理では無いでしょうか?
直結の薬。
    • good
    • 0

直結しませんよ。


ドラマの観すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方ですか?もしそうなら実際のところ教えてください

お礼日時:2020/07/26 20:06

コロナに直結

    • good
    • 0

必ずしも直結はしませんが、普通のOL等よりは近い距離感でしょう、あなたが風俗嬢との交際にチャレンジすると言う事でしょうか?


あなたが巻き添えを食って、薬物汚染される確率も、普通のOL等との交際より高いでしょうね。
    • good
    • 0

セーラーにとっては


資金が潤沢で取りっぱぐれがないバイヤー
はターゲットにされるだろうね

生息域も近似しているし

今は薬物より
武漢virusが爆発している
ホスト=風俗/キャバ
こちらを心配した方が良い
かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなかんじですか?

お礼日時:2020/07/26 20:07

風俗嬢-売人-ヤク。



ですねッ!
    • good
    • 3

殆ど無関係。


中には薬漬けにされた女が風俗に売られる事もある。
チェンジって今呼んでる?
薬漬け嬢でもチェンジして問題ない。
チェンジで揉めると店側も後々ヤバいから無問題
    • good
    • 0

直結はしませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A