アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワリエワはカワイイから、少しぐらい薬を飲んでても許せますよね?

A 回答 (7件)

許すも何も、ワリエワには大体罪が無い。

 ワリエワに薬を飲ませた周囲の大人が悪い。
    • good
    • 2

ワリエワ→カワイイ→ロリコン

    • good
    • 0

陽性と出た時点でアウトだ思いますが、


ワリエワ選手が知らずに摂取してる可能性があるのでは?とおもいました。
ワリエワ選手の母親がワリエワ選手の飲み物などに混ぜて知らずにワリエワ選手は飲んでたんじゃないかと、、母親の言い訳きいてると、、、
    • good
    • 0

問答無用でアウト!だな。

ほかに2種類の薬物が、検出されたとか。完全にアウトだな。ROCのほかの選手もキッチリと検査しなくちゃッ!
    • good
    • 0

少しでも効果があるなら、他の選手に悪い。

多いならワリエワの健康問題で、最悪死ぬケースも過去にあったらしい。
    • good
    • 0

ワリエナイ

    • good
    • 1

なんで?


可愛いから?
許せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!