プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと20年経てば若返りも可能となり、人間の寿命は250年になるそうです。
若返りの薬ができたとしてあなたは飲みますか?
私は一切飲みません。若返りなどせずに天寿を全うして死にます。

A 回答 (4件)

若返りの薬はもうできているらしいです


マウス実験で証明されています
貴方の250年の根拠がわかりませんが
必要なら飲みます
    • good
    • 1

それを本気で信じるほど、あなたは愚かなのですか?

    • good
    • 2

収入が代わりに年金もらえるから飲ませる


寝たきりでも生かす
    • good
    • 1

私も同じ意見ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A