アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マキロン(未開封)が7年前に使用期限きれてるんですが、使っても大丈夫ですか?
というか、、使ってしまいました

A 回答 (3件)

オイラの小さい頃は、赤チンは使用期限∞だったぜ!!

    • good
    • 0

私なら使います。



オキシドールも期限切れ使っています。
うがい薬も期限切れ使っています。
お薬も期限切れ使っています。
    • good
    • 0

薬の期限切れは絶対止めておいた方が良い。

7年は無謀すぎる!
逆に成分が変化して悪くなる場合が多い、自己責任でもマキロンみたいな安い薬で病院へ行く羽目になりかねない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、やっぱそうですか泣
今日は家出れないので明日買います

お礼日時:2020/07/18 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!