アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
夏休みにお風呂で目をこすっていたら二重になりました
でも、今その幅を広げたくて昨日少しだけ構ったら、
今日の朝夏休みにできた二重の線のうえに瞼がのってしまっているような状態になって、広げたかった幅より広くなり、おかしくなりました。
私は浮腫みやすい体質です。テスト期間で寝不足ということでなっていたらまだいいのですが、アイプチで頑張って治そうとしても治りませんでした嫌ですこんなんなら元の方がいいです。
なにかいい対処法ありますか?(TT)

写真お見苦しくてすみません、、
赤くなっているのはたくさんかまったからです。
見苦しいのでせめて加工だけ、、

「高校2年生女子です。 夏休みにお風呂で目」の質問画像

A 回答 (1件)

瞼をこするのは眼球に圧力を変えてしまうのでよくないです。


少し放っておけば治るかもしれません。

治らなければ眼科、または皮膚科へ。
赤くなるほどこするのはやめたほうがいいです。

視力落ちたりホントよくないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!