プロが教えるわが家の防犯対策術!

PageMakerのプリント設定でpsファイルを作成し、Distillerで
PDFを作成しようとしているのですが、ファイルが作成されません。
フォントの問題かと思い、AdobeのFAQにある通り、「埋め込まなかったときの処理を無視する」にするとフォントのエラーはなくなりましたが、やはりPDFは作成されません。何故でしょうか。ちなみにファイル内容をコピーペーストで同内容の新規ファイルを作成し、同じようにPDFを作り直したらできました。できればコピーペーストはしたくありません。わけがわからず困っています。アドバイスお願いします。

下記のようなエラーが出ます。
ログファイルの移動中にエラーが発生しました。

動作環境
EMacにてMacOS10.3
PageMaker6.5
Acrobat6.0

A 回答 (1件)

以前業務でページメーカーを使用して四苦八苦した事がありました。


自信は無いのですが、メモリーが足りないって事は無いでしょうか?
若しくはHDDに空き容量が少ないとか?
ログの文面からそのような雰囲気が見えるのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただき有り難うございます。
おっしゃるとおり、PageMakerで作った
データのPDFは重くなるそうですね。
HDが640MBで、PageMakerは69960KBです。
これじゃ足りないのでしょうか。
あんまりわかってなくてすみません。

お礼日時:2004/11/17 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!