【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

元モー娘。の吉澤ひとみ被告は今もお酒を飲んでいるみたいですが、後輩達の先輩への覚悟を見ても何とも思わないんでしょうか?

ももクロ も、ももクロ目標に頑張っている後輩いっぱいいるので裏切る事はしないでほしい。
もちろんしないでしょうが。

「元モー娘。の吉澤ひとみ被告は今もお酒を飲」の質問画像

A 回答 (3件)

育ての親でもあるつんく♂の30周年記念に泥を塗った極悪人。



堕ちるところまで堕ちてしまえばいいさ。
億単位の違約金も抱えて、さぞや真っ昼間からヤケ酒もすすむだろうぜ。
    • good
    • 0

プラチナ期以降がモー娘。

であるように願いたい。
    • good
    • 1

依存してしまってて、どうしようもないんじゃない?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!