プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeから、このようなメールが来ました。これはどいう意味なのでしょうか?また、これからもこのYouTubeのアカウントで動画をアップしてもいいのでしょうか?教えてください

「YouTubeから、このようなメールが来」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみませんさっきの写真ではなく、こちらの写真でした。

「YouTubeから、このようなメールが来」の補足画像1

A 回答 (2件)

著作権の主張によって、あなたの投稿した動画がある国で視聴できない(要するにそこの国ではブロックされてる)ということです。

今回は中国でブロックされているらしいです。なので、中国に住んでいる人たちはこの動画が見れない、それだけです。動画の投稿はこれからも普通に続けてもいいでしょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。初めてのYouTubeの動画投稿だったので、心配してしまいました!優しい回答本当にありがとう!

YouTubeからメールが来た。

とありますが…
これは運営から来たメールではないですよね?
貴方がどの様な動画をアップしているのかわからないし、何故この様な話をされているか分からないし、話の前後の流れがよくわかりません。
    • 0