アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑私は前者寄りですが実際はどうなってますか?

例えば私は生活保護者ですが一部の人しか私がナマポを知りません
生保はプライド捨てれば誰でも受けれます


ですが『どこで見られてるかわからない』は状況が限られると思いませんか?
例えば迷惑動画を拡散した場合

初めは仲間内でふざけて動画にアップしていたけど、その中の一部が悪意でsnsで
拡散して不特定多数から非難、特定されて人生を棒にふるう…

それ以外で『どこで見られてるかわからない』という状況がイメージできません



自分は周りを気にしない性格です
例えばマスクをほとんどしない、ファッションに無頓着など
迷惑をかける以外は自由奔放にしていますが『どこで見られてるかわからない』というケースが迷惑動画以外にあれば知りたいです

A 回答 (3件)

私の友人は浮気相手と腕組んで歩いてる所を奥さんの友人に見られて浮気がバレました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しい方の体験談ありがとうございます。

私なら携帯電話2台持ちで本命と浮気相手と会うときは最低でも10k離れた場所でコンタクトを取ります

お礼日時:2024/05/01 11:55

梅沢富雄さんが彼女と離島で遊んでいて


台風で飛行機が飛ばす 空港のカウンターに行っていたところをニュースの端に映っていて浮気が嫁にばれたと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人のプライベートを大々的に取り上げるなんてヤボの骨頂ですね

私はtvを見ないので我関せず

お礼日時:2024/05/01 11:57

スーパーで見切り品ばかりカゴに入れているのを見られる。


ラブホから車で出るところを見られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者はどのような状況かわかりかねますが見切り品ばかり買うのは福山雅治でも気にしません

お礼日時:2024/05/01 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A