プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‪ 【遺伝子の美人の話】

多国籍の血が混じれば混じるほど遺伝子が複雑になって美人に見えるのでしょうか?

元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香は母親がフィリピン人と父親が日本人のハーフだったのか。‬

‪色んな国籍の血が混ざった方が美人に見えるのはなぜだろう?‬

‪遺伝子の問題なのか?‬

多国籍の血が混じれば混じるほど遺伝子が複雑になって美人に見えるのでしょうか?

なぜ美人に見えるのでしょう?

白人と黄色人種と黒人とアラブ人の4つの種族の混血種はめちゃくちゃ美人になるのでは?

A 回答 (2件)

だったら 何故 世界三大美女と言われる「クレオパトラ 楊貴妃 小野小町」が 変わらないの?

あなたの推測通りなら 毎年変わってイイ筈なのに・・
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

どういうこと?

多国籍ではなく、多人種でしょう。

爺のお孫ちゃん、日本人とスペイン系白人の間に生まれた娘。娘が、アラブ系とスペイン系白人の間に生まれた息子と結婚して、産まれた孫娘。爺にとってはメチャ可愛いですが、世間様の目では、まあまあってところです。

婆はメチャ美人だったけど、爺がキモイ顔だから、やっぱ~ダメか。お孫ちゃんごめんな。
    • 0