プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女より風俗嬢の方がいいです。21男です。
付き合って半年の彼女がいますが、時間とお金を捧げる割りにはあまり幸せを感じません。

彼女はデートを丸投げするわりには少し待たせるとぐちぐち文句をたれます。
かわいいなと思えれば多少のわがままを聞く気になるのですが
たぶんそこまで自分が好きになれていないんだと思います。

それに比べて風俗嬢は好き放題プレイを楽しめるし時間もその時だけ、お金も浮く、女の子は選び放題、
妊娠の心配もない。
余ったお金と時間はは趣味に使い充実する。

このままだと結婚どころか彼女もできそうにありません。
まずいですか?

A 回答 (9件)

彼女自体あなたからの貢物目当てお小遣いも含めあなたを本当に好きなのでは無いと思います。

それなら別れて風俗1本に絞った方が得だと思います。セックスのテクニックも素人とプロでは段違いですから違うのはそこに愛があるか、無いかだけです。
    • good
    • 10

生活において何を優先させるかは人それぞれだと思います。



風俗嬢は接客業なので、お客様相手に仕事をしているだけですよね。
質問者様がそれで充分満足しているなら、良いと思います。

昔、女の先輩と恋愛話をしている時に「女はみんなワガママな生き物」と言っていました。
女はワガママで、デートのプランは男任せなのに待つのは嫌とかトイレが長かったり奢らないと行けなかったり、面倒くさい生き物ですね。

まだ21歳ということなので、焦らずともこれからワガママすら可愛いと思えるような素敵な女性に出会える可能性は沢山あると思います。

若い頃充分に遊び倒した男性の方が結婚してから奥さんや子どもを大事にする、逆に若い頃遊んでこなかった男性が風俗や不倫にハマる…という話をしばしば聞きますし。

今は楽と思う事をして気楽に楽しんで、もっと大人になったら大事に思える女性を大切に出来るような男性になって下さいね。
    • good
    • 1

貴方が子供ということでしょう!自分のことだけしか考えてないしね!

    • good
    • 3

あなたが彼女に求めているのがエッチだけなのであれば、別れて風俗で処理するのが一番です。



風俗嬢はお金さえ払えば、あなたの望むサービスをしてくれます。
彼女相手の場合は、こちらからもサービスする必要があります。
でも、もうまくやれば、ダダマンし放題だけでなく、貢がせることだって可能ですけど。
エッチだけが目的なら、面倒で金がかかる相手はすぐにリリースして、もっと都合のいい女をゲットしてください。

女性に対してエッチだけでないものを求めることができるようになってから、本当の彼女を作ってください。
まして、エッチだけのために結婚などしようものなら、将来、エッチする気にもならないおばさん相手に貢ぎ続ける結果になります。
    • good
    • 3

飽きるまで風俗いきなよ。



一つ言えるのは、風俗嬢も仕事だから、笑顔であなたに合わせるに決まってます。内心嫌だとおもわれながら、仕事だからプレイしてくれてる悲しさをそのうちわかってくるわね。
    • good
    • 2

好きでもない女性と付き合っているからそんな事考えるんですよ。


普通大好きな彼女と風俗嬢を比べたりしませんよ。
    • good
    • 4

さっさと彼女と別れればいいじゃないですか。



さほど好きでもなくなった彼女と、文句いわれながら時間やお金持ちかけたって、楽しくもなければ、幸せでもないでしょ。

他人に質問するより、彼女に別れ話した方が早いです。
それとも、ただでセックスできる彼女は、一応キープしておきたいというのが本音ですか?
    • good
    • 4

カップルの倦怠期ですね



文面からして
彼女に愛情をかんじれなかったので

惰性や義務で、交際を続けてませんか?

素直に彼女と話して
お互いの気持ちを確認されてみてはいかがでしょうか?

もしかして、彼女も同じような
気持ちかも知れないし

それか、あなたに甘えてるのかも、知れないですね

この人は、絶対離れないから
大丈夫だと

色々な意味での(性癖とかもね)話し合いを
お勧めしますね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0

質問者様がそれで良ければ他人は何も言う資格ないですよ(・ω・)


自分の人生後悔しなければ好きに生きればいいんです。
ただ、世間体を気にするなら「まずい」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A