アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
globeの曲はどれも高音ですが、その中でも特に高音の曲があったんです。サビから どんどんどんどん高音へ… そのことしか分からなくて、タイトルはもちろん、歌詞も、いつ頃の曲か、シングル曲かアルバムの曲か、も何もわからないんです。 ただ、いつも以上のものすごい高音でケイコが歌っている曲、というそれだけで、コレだ、と思い当たる曲はありますか?もしあれば、タイトルを教えてください。よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

「FACES PLACES」ーglobe



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! これです!
わ、ありがとうございます!
(≧∀≦) 久しぶりに聞けて感動です!

お礼日時:2018/12/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!