プロが教えるわが家の防犯対策術!

しにたいです
いきていたくないし

シヌ方が迷惑までかかるから生きます

分かります、ダメなんです生きて居て

マトモならマトモの人になってゼリー食べてしにます

助けてだれか、病院断られたけど寝れなくて市販薬たくさん飲んだらお金がなくなって

わたしはみんなに責められてるから、早くどこか行きたい

A 回答 (7件)

何があったのですか。


とにかく、死にたくなるようなつらい状況なんですね。
病院に行っても断られてしまったのですね。
そんなあなたのことを周りの人たちは、
責めるのですね。
つらいですね。
でも、市販薬なんて、たくさん飲まないで。
体が悪くなって、もっとつらくなるよ。
あなたは今、パニック状態になっているように見えるよ。
そんな時は、相談機関に電話したら。
話を聞いてもらうだけでも、心は軽くなるよ。
もしかしたら、
いい方法が見つかるかもしれない。
元気出してよ。
必ず良くなるから。
頑張ろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありました!
ありがとうございます、電話もいつもかからないんです、神様って本当に死ねない奴には意地悪するみたいです。
市販薬やめますね
ありがとうございます、がんばります

お礼日時:2018/12/17 23:21

私も消えたくて、一人でどっかいっても苦しみは付いてきて、


死んだ方が楽と思い
高速道路の車のドアをあけました。
痛くて怖くて生きたい。
と思いました。
不思議ですよね。
死にたいのにいざ目の前にそれが来ると怖くて逃げてしまう。
でも今は必ず雨が降れば晴れる事がわかりました。
とりあえず死にたいと思いながらでも生きてたら、いつか必ず生命は死ぬので死にたいと思いながらでも、生きてても良いと思います(^^)
逃げて逃げて今は嫌なことから逃げまくりましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、逃げるが勝ちですね、逃げますがいきます。ありがとございます。

お礼日時:2018/12/17 23:22

生きろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2018/12/17 23:20

>ゼリー食べてしにます


ゼリーなんか食うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにwwww

お礼日時:2018/12/17 23:20

しぬなとも、いきろとも本当は偉そうに言えないけど、



なんだろーなー。
生きてほしい
辛いことに耐えたらまたさらに辛いことが襲ってくるけど耐えて耐えてそれでも「もうダメだ」って思った時が自分の最後なのかなって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあまだ死に時じゃないですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 23:19

…ツラいですね。


いまのお気持ち。

でも、いまのツラいのが必ずこの後で役に立ちますから‥

簡単に書くことではありませんが、だいじょうぶ。

あまり無理に虚勢を張らなくてイイんです。

こうでなければいけない。
必要ないです、そんなもの。

ありのままでイイんです。
ご自分の中の、いま現在を受け入れるというより、
認めてあげてください。

そこから1歩ずつ、自分自身と歩んでいきましょうよ。あんまり自分をイジメないで。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、役に立つんですね
ありがとう、大丈夫です
自分を可愛がります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 23:19

うん。

うん。

私もそうやって
70才まで生きて来ましたよ。

貴方も
そうやって
70まで来てください。

その頃には、
「後ろを振り返る事」が出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振り返る過去があるくらいなら、とか思いますがそれもあははってなるようにしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!