アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もうまくいきません。
私は心の病気を持っています。
仕事もまともに行けないし、病院だって命に関わる事なのに薬すら取りに行けない。
仕事は時間を短縮しようかなと相談したけど申し訳なさしかなくて、、誰かに迷惑かけてしかなくてますます精神が削れる。もっと普通の人生送りたかった……
何のために生きてるのかなって考えると辛うじて好きな事は出来てる。それでしか心が動かない。
ただただ自堕落な人間。私には何にも無いんだなと悲しくなります。こんな事で生きる価値ありますか?
何をする気力もないし、生きる意味が分かりません。
こんな私に何か助言や言葉を掛けて貰えると嬉しいです。

A 回答 (2件)

まずは心の病を治されてからにしましょう


外からは見えないだけで 足を折って松葉杖をしているのと同じです
うまく歩けないのは当然です
    • good
    • 2

なんの為に生きているかは、人類の永遠のテーマです。

自分だけが特別ではありません。気にせず、マイペースに生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!