アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事したくない
出来るならしたいけど辛すぎるからやりたくないしやってるとなんでやってるのかわからなくなる
お金のためなのは分かってるけど、働いてまで生きたいと思えなくて、仕事しては自殺未遂して、仕事しては自殺未遂して、の繰り返し
過食嘔吐が辞めらない
人に嫌われるのが怖い
病気治ったら誰も見てくれなくなる誰もいなくなっちゃうと思う
病気治ったら何でも頑張らないといけなくなる
入院してても毎日ずっと死ぬ事考えてる
精神的に落ちてるのが普通だから、普通の基準がみんなよりめちゃくちゃ低い悪い
調子いいと思う時が普通ってくらい
人との関わりが多分下手
病気じゃなくてただのクズニートだと思ってる
頑張りたいのにがんばれない
理想だけ高い
親に迷惑かけてしまってばかりで死にたい
本当は恩返ししたいのに上手くいかない
もう何もしたくない

こんな病気あります?ただのクズニートですよね

A 回答 (2件)

できなくても大丈夫。


人との関わりが下手でも大丈夫。
自分をダメなやつって思えば思うほどそうなるそうです。
「自分は〇〇だ」と思うともうそのとおりになるそうですよ。

マイナスなことじゃなくて、プラスのことを
騙されたと思って考えてみてください。

大丈夫大丈夫。
親も迷惑だなんて思ってない。
頑張れなくても大丈夫。大丈夫。

生活保護だってあるんだし、
なんとかなるなる。
まずは、「大丈夫」と思ってみて!
    • good
    • 0

症状よりも、ここに相談してることがクズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/05/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!