アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年1月11日(金)の嵐の京セラドームのコンサートに姉と姉の同僚と3人で行く予定です。

コンサートグッズを購入したいのですが、当日は混雑して何時間も並ばないといけないみたいですね、、、。

そこでだいたい毎回前日発売もしているようなのでそうしようかと思うのですが、今回もしますよね?

前日発売だと当日ほどは混まないですよね?

姉達は前日買いに行く時間がないようなので、私が買いに行こうと思います。

でも前日購入すると一度持って帰ってまた持ってこなくてはならなくなりますね、、、。

購入予定商品はペンライト3本とパンフレット1冊です。

そんなに重くないですよね?

ネットで前回のを見たら販売時間は12時~20時で販売開始前は行列ができてるけど40分も過ぎたら並ばずに購入できるって書いてました。

なので13時頃に行けば並ばずに購入できるでしょうか?

行ってみないとわからないとは思いますが、他の会場や前回の状況等はどうでしたか?

A 回答 (3件)

あくまでも予想です



前日販売(プレ販売)の方が空いています
プレ(前日)は平日になりますので、学校帰りや仕事帰りに買う方も増えますので案外、夕方も混むことがあります。

13:00から15:00くらいが空いてそう?


ちなみに京セラドームはツアー最終地になりますので、今までの会場で購入してる人も多いので あまり長時間並ぶとは考えにくいかも?


クレジットカード決済も出来ますが、現金の列の方が空いていますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり当日よりは空いていそうですよね。

現金の方が空いてるんですね。

お礼日時:2018/12/08 14:33

前日は夕方が良い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 14:47

早く並ぶ人も多いので、早めに行く事をオススメします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

だから発売開始時間から1時間ぐらいすれば前日発売だと行列は解消されていくようだと思うのですが、そうではないんですかね?

お礼日時:2018/12/08 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!