アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズを毎回代行していただいている職場の方へのお礼について。 正社員です。職場のパートのAさん(私の親くらいの年齢の方)とはディズニーオタ仲間で、相手のご厚意でグッズを代行していただいてます。 だいたい新商品の発売は平日なのですが、Aさんはグッズ発売日に休み、買いに行くついでに私の分も買ってきてくれます。私は社員なのと私のポジションは人員不足なため休みの融通は利かず、基本平日に休みは取れません。
今まで2回代行していただき、1回はAさんの方から「今ディズニーにいて、レアグッズ購入のための整理券が手に入ったんだけど何か欲しいものあったら言って!」と提案してくださり、1回は私からお願いしました。
調べていただくとわかるんですがディズニーのグッズ発売日は毎回戦争で、始発で行っても購入権利すら手に入らない可能性もある過酷な状況です。
そんな中気を遣ってくださるAさんには感謝しかなく、何かお礼をしたいのですが、この場合どうするのが相応しいのでしょうか?
買ってきていただいた際は代金を渡す際にお礼のお手紙を添えたり、「私が行く時もAさんが欲しいものがあったら代行しますよ!」とお伝えはしてはあります。私もAさんほど頻繁には行けませんがディズニーに行く機会はあるのですが、仕事との兼ね合いもあり発売日付近に行くのがなかなか厳しく、グッズがほとんど売り切れている時期にしか行けません。Aさんは職場が一緒なため私の事情も分かっているので、「私はあなたが仕事してる間に遊びに行ってるんだし、気にしなくていい」とは言ってくれますが、あの戦争具合を見たら申し訳ないし、何かお礼がしたいと思いました。
一応お菓子か何かを渡す予定ではありますが、他に何か良いアイディアがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がAさんなら、主さんの分を買おうが買わまいが、労力は変わらないのに


めちゃくちゃ感謝されるのでむしろコスト要らずで大いに満足感を得られて、win-winなんですけどね~

私ならパーク内で使えるギフトカード(東京ディズニーリゾート・ギフトカード)にします。
正直、オタクに半端なものあげてもしょうがない(平日に行けるオタクなら自力ゲットしてるわけで)けど、現金はストレートすぎるし。
でもパーク内で使えるギフトカードならそのうち絶対使うでしょう?
お金と一緒で好きな用途に使えるし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています