プロが教えるわが家の防犯対策術!

【twitter】代行の際のお礼について

twitterで仲良くさせていただいている方に
グッズ代行をお頼みしました。
歌い手さん(すとぷり)のLIVEグッズです。
「ついでに買ってくるだけなのになんでお金がいるの?」
という優しい考えの方で代行費はいらないとのことでした。

手渡しでというように言われましたので
その時にお礼を渡そうと思っています。

バスボム・ハンドクリーム・外国のお菓子詰め合わせ
の内のどれかをお礼にしようとしているのですがおかしいでしょうか?

とても優しい方なのでお金を上乗せして受け取ってもらうというのは
出来そうにないです笑

また○○をお礼にするといいよ!!
というのも教えていただきたいです。

(ちなみに中一女子です)


誤字等があり読みにくいかもしれませんが
早急かつ詳しい回答お願いしたいですm(*_ _)m

A 回答 (1件)

その方は女性ってことで良いのかな?


もし男性ならハンドクリームよりは石鹸の方がいいと感じます。
女性ならバスボム、ハンドクリームのどちらかが良いかと。
外国のお菓子となると味の好みとかがありますし正直バクチを打つ感じです。

お礼は気持ちの問題なのでお金をそのまま渡すよりは物で感謝の気持ちを表すのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は女性で年齢は聞いていないのですが
頼む歌い手グループ(すとぷり)の年齢層が低めですので
若い女性かと思います。
バスボムかハンドクリームのどちらかにしようと思います。

大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!