アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民健康保険で、医療通知は家に郵送されますよね。

ポストに届けられると思うんですが、
そのポストは、

玄関のドアにくっついているポスト

なのか、

家の前などにあるポスト

なのか。

国民健康保険で医療通知が届いたことある方
教えてほしいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

個人宅の郵便物受付のポストに届きます。


当たり前でしょう。
    • good
    • 0

郵便配達がいつも入れて行く方す

    • good
    • 1

通常の郵便物が入れられるポストへ届きます、


郵便で送られて来るんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!