プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女は処女です。挿入はしていませんが、前戯はしています。
この前、酔っていたこともあって、押し倒してパンツ脱がせてクンニしました。ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、そこまで
は問題なかったのですが…。なんだか悪戯心が出て、お尻かき分けて彼女のお尻の穴を指で弄りました。嫌がるような素振りが出たのですが、うつぶせにして彼女のアナルを舐め回しました。すると、逃げるように上にずり上がったので、さらに舌を入れて押し広げて「お尻の穴意外と毛ボーボーだね。」と言ったら、泣かせてしまいました。
やりすぎたでしょうか…?

A 回答 (7件)

案外喜んでいると思います

    • good
    • 0

そりゃ泣くわ

    • good
    • 1

こら、こら、


少しデリカシーが無いよ

女の子に、
そんなコト言っちゃダメ

貴方が悪いですよ
    • good
    • 5

はい、やっちゃった!ダメェ!

    • good
    • 2

毛のくだりは最低、、、、

    • good
    • 4

やり過ぎもそうだけど、デリカシーなさ過ぎ

    • good
    • 6

処女の彼女にははやいよ


はずは女にしてらかだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A