プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った同い年(24歳)男性とメッセージを1ヶ月ほどやり取りしてました。

1ヶ月ほど経った頃 彼から「ここやめようと思うから
LINE教えてください」と言われ今はLINEでやり取りを
しています。


彼はトラックの運転手でキャリアカー?と言うトラックで車を九州に運ぶこともある仕事をしていますが
毎日2、3回はやり取りしている感じです!

今日LINEのやり取りの終わりに
「次の休みはいつ?」と聞かれたので 休みの日を
答えたのですが、これはデートに誘いでしょうか?

まだ返信はないですが
気になって仕方ないので教えてください!!

しょうもない質問ですみません。

彼とやり取りしてから1ヶ月何故か
敬語で話してます( ≖ิ‿≖ิ )

同い年で敬語変なのかな?

A 回答 (1件)

デートのお誘いの可能性は高いですね!


同い年でしたら、敬語やめない?って聞いてみたらどーですか?もし、貴女だけが敬語なら少しずつ無くしていったらいいと思います。
その方が楽だし距離も縮まる気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックの運転手なのでもし私の地域来ることになったら少し会おうとなりました!
敬語は様子みて聞いてみます!

お礼日時:2018/12/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!