プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合い、LINEを交換してやり取りしている6~7歳年上の男性について言いたいことははっきり言ったほうがいいのかどうか迷っています。
男性は職業が多忙そうな男性で、質問が多めの長文のメッセージを毎回くれるのですが、
あとでゆっくり返信します!後でね、と長文に付け加えて送ってくる時がたまにあります。
その日に返信が来なくて、次の日に帰ってそのまま寝てしまったと謝られるのですが、同じことが2度あって私はそれなら後でね、と言ってくれなくていいと思ってしまいます。
マッチングアプリなので同時進行しているのも当たり前だと思うし、他の人とのやり取りで連絡を返す暇がなかっただけが理由であったとしても、同じように思います。

なので、また連絡があった時は
無理してあとでね、と言わなくてもいいことを丁寧に伝えたいのですが、
皆さんならどのように伝えますか?

今度、初めて会うのですが
どんな人なのかわからないうちは言わないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

僕なら諦めます

• 0