プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのもので、節約のためにタブレット解約しようと思うのですが、しかし、可能ならHuluは観たいのです。
コンビニで買えるというHuluチケット(?)とWi-Fiを利用したら、Hulu鑑賞は可能ですか?

A 回答 (3件)

解約はあくまで各キャリアの通信契約を解除しただけですよね。

そしたら、当然4Gなどの各キャリアが持つ通信は出来ませんが、Wi-Fiで繋げる事が出来ます。メールもLINE通話もネットサーフィンも、もちろんHuluも。
コンビニで売ってるのは使用したことはありませんが、恐らく1ヶ月分とか3ヶ月分の視聴料金を前払いなのでしょうが、問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!

タブレット解約したらfuluの電波は届きません 因みに僕のタブレットは毎月の支払いが1000ですけどね ソフトバンクですけどね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はドコモですが、月々の支払いが嵩んで参ってます。
なので、auのガラケー(データなし)とWi-Fiと解約済のタブレットでやっていきたいのですが…そうすればかなり節約になるので。
Wi-Fiがあっても、Huluは見られないのでしょうか?チケットとかあるみたいですけど。
何度もすみません。

WiFiがあってもHuluは

有料だからタブレット解約する必要は無いのではと思いますけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タブレットの基本料金をおさえたいので、Huluの料金を払えば、解約済のタブレットでも見られるのか教えてください。