アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのタブレットを使用していますが、電池持ちが悪い上に、良くリセットします。
使用するに耐えられないので、スマホに機種変更出来ないかと考えました。

タブレットは、端末分割残金が10回残っており、月々サポート、プラスXi割、プラスXi(タブレット)を受けています。
機種変更が可能だと、月々サポートなどが無くなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフオクや中古でドコモのスマホを買ってSIMを入れ替えちゃうというのも手です。

(やったことないので、よくわかりませんが)
    • 4

タブレットの月サポがなくなる(新しいスマホは月サポがあるなら適用できる)のと、+Xi割(タブレット)がなくなるので+Xi割の親回線がXiスマートフォンだった場合でも月額料金が3980円(つまりプラス1000円)になりますね。

docomoのタブレットは本体価格がだいぶ高く設定されているので、結構な負担増になるのではないかと思えますが。(そして機種変した先のスマホがイマイチなものだったりしたらこれはもう目が当てられない)
    • 1
この回答へのお礼

かなりコスト増になるのですね。
あと10ヶ月我慢してタブレットを使い続けるのが、賢明だとわかりました。
ありがとうございます。