dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は同じ女性と三回セックスすると飽きますか?回答をよろしくお願いいたします。
なお、タイプじゃなくても三回会って三回セックスできますか
?

質問者からの補足コメント

  • あとだいたい何回めから こいついらねーとか別の女性を新たに物色中しますか?

      補足日時:2018/12/13 22:38
  • みなさま回答をありがとうございました‼ 全員のかたにベストアンサーをつけたかったです。
    ありがとうございました

      補足日時:2018/12/14 00:09

A 回答 (3件)

タイプの女性が相手だったとして


1回目は本気です 2回目は少しだるいけど性欲が勝ちます
3回目からは惰性になります

別に他の女にいくとかじゃなく
好きなんだけどSEXは男性にとってしんどいことなので
義務になっちゃいますね

添い寝してお互いにイチャイチャするのがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義理セックスは男女ともありますよね、他の新しい女と浮気されないかドキドキですががんばります!

お礼日時:2018/12/13 23:12

うわっ、大変だ!、


たった3回ですか?、

旦那様なんかは、ワタシが高1の時からしょっちゅう抱っこして下さってます、
もう9年も、
とっくに賞味期限切れですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義理でも抱っことかサービス精神がおおせいなかたならまだ許せますよね。
ほかで浮気して新しいおんなとのセックスはさいこーとか思ってたりしたら恐ろしいですよね 男は恐ろしい

お礼日時:2018/12/13 23:14

アラサー男性です。



それは、経験や年齢、性格等に大きく依存するかと存じます。
当方は童貞ですからセックスはしたことがございませんので、
現時点では、仮に同じ女性と三回セックスとなってもいずれも大変貴重な体験となります。

>タイプじゃなくても三回会って三回セックスできますか

一般的には、タイプでないとしないのではないでしょうか。それは本能的なものです。
職業上や立場上、どうしてもしないといけない場合や、
酩酊状態や薬物摂取等における判断力低下などの要因も考慮されるかと存じます。
セフレが沢山いる人の場合や、タイプでなくてもその行為自体が好きな場合等でも、
そのようなことが起こりやすいかもしれません。

>あとだいたい何回めから こいついらねーとか別の女性を新たに物色中しますか?

それも、その方の性格によるかと思われます。
一途な男性は、そんなこと思わないで、一人の女性を大切にするはずですよ。

また、当方のような童貞の場合は、それ以前の問題ですし、
そういう男性も一定数いることをご理解いただけますと幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな素敵な男性を探したいと思います(*^^*)セックスしてからも変わらないあなた様でいてくださいね
他の女もお試ししたーいとかゆーようにならないで

お礼日時:2018/12/13 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A