プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田で歩いてたら変なナンパにあいます。これ風俗スカウトですか。 
私はよく着る服装がギャル系が多く、梅田で歩いてたら夜の仕事されてますかとか声を掛けられる事が多いです。大半のスカウ
トマンは率直に夜の仕事探されてないですかと言ってきますが、前に1度顔も見ないで可愛いと思って声をかけたとか言ってきてナンパしてきた人がキャバのボーイだったということがありました。
その人はその日2時間暇だから呑みに行かない?と誘ってきて、断るとまた空いてる日遊ぼうと誘われて職業も嘘ついて、後々友達経由でニュークラブのボーイということが発覚。
相手はそれを言うとプライベートで関わる人にそんな仕事して欲しくないし俺は絶対スカウトなんかしないからね!と言ってきました。
それで今日も梅田で歩いていたら1人凄い顔の可愛い清楚な感じの子が立っているのにその子には声をかけず横からお姉さんめっちゃ可愛いですね、めっちゃタイプです、と言って声をかけてきた人がいて、その人は風俗のスカウトマンみたいに持ち物は携帯だけ、ただ違うのは1時間暇だからカフェでもどうですかと誘ってきて断ると後日一緒に遊びましょうと言われてもし僕が水商売のスカウトっぽいことを言ったらブロックしたらいいのでと言われLINE交換しました。
もしやり目のナンパなら1時間暇だからっていうのはおかしいですよね?それに清楚で可愛い子には声掛けずあえてブスで派手な服着てる私に声掛けてきたって夜のスカウトでしょうか?

A 回答 (2件)

清楚な子は育ちが良く

水商売しませんから、
誘ってもムダなんですよね

派手な服装の子は金遣いが粗い
生活が乱れてる子が多い
お金の為に働く可能性が高いです

高級クラブなら容姿端麗
知性も要求されますが、
風俗なら煩くありません
恋人商法で沈めてしまえば、
店からのバッグ金がある