アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さま
好きな女性には積極的に動きますか?

A 回答 (6件)

若い頃は動いていました。


大人になると、普段から気が合う女性を好きになるし、そういうのは自然と上手くいくので動きません。
劇的なのは(分かっちゃいないのは)若い頃だけです。
    • good
    • 0

私は49歳バツ3です。

動いた結果そうなったんです。動かぬことも一理あります。
    • good
    • 0

はい、動きます。

    • good
    • 1

嫁さんだけは、積極的に動きました


他の男にとられたくなかったので 笑
    • good
    • 1

積極的に動きます。


今の妻は積極的に動いてゲットしました。
    • good
    • 1

結構積極的にいってましたね。


若かったから・・・。(^_^;)

今は無いですよ、結婚もしてますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

好きな女性には積極的になるものなんですね。
逆に女性から積極的にこられると引いてしまうでしょうか?

お礼日時:2018/12/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!