dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着信拒否されているが、sms配信済みになってる、相手に届いてるか?
開封したかかが、分かる方法

A 回答 (3件)

smsには、配信済確認などは有りません


送った相手に確認してください。
相手か、sms拒否設定していても送る事が可能
    • good
    • 4

分かる方法は無いと思いますし、普通に考えて音声通話を着信拒否されてるなら、


SMSも迷惑メール(受信拒否)に登録されているのではないでしょうか?
(一回は届いたとしても気持ち悪いので削除した上でその後は速攻迷惑メールに登録すると思います…)
確認するすべが無い=返事が無いのが返事ということでは?
    • good
    • 6

SMSなら分からないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!