アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先を初回契約の1ヶ月半で更新しないで辞めることになりました。
人というより仕事が合わずに辞めることになります。
派遣先の上司が部署の皆に話してないのですが、これってどういう意図なんでしょうか?
派遣が辞める位たいしたことじゃないしその程度と言われればそうなんですが普通は上司が周りに話すものだと思います。
こちらは大々的にしてほしいわけではないけど期間が終わって来なくなったら周りには辞めたよ位に言うつもりなんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうだけど、仕事の継ぎ目だけは担当者に伝えるべきです。

会社や上司の方針次第で、派遣は突然終了も有り得ます。
>周りには辞めたよ位に言うつもりなんでしょうか?
その通り、+仕事が合わないとか言ってた、で終わり、
派遣会社が、翌日からの交代社員を約束済みかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
後任は私の期間が終わってからの募集をかけてます。
まだ決まってないみたいですが。
もしかしたら関わりのある人には伝えてるのかもしれませんが周りは知らないみたいな感じです。
短いからなのか知りませんが今までは上司が部署に伝えていました。
だから少し疑問に思ったんです。
引き継ぎするほどの事もないし短いから自分の評価とかも気になるからですかね。

派遣元から、派遣先には、すでに連絡が行っているはず。

派遣が辞めた位で、すぐに困る会社はあまり少ないかな。すでにあなたの代わりがすでに決まっている場合もあります。あなたがどの程度の業務についてたかにより、派遣先の対応が違ってきます。派遣はあくまで派遣です。
    • 0