推しミネラルウォーターはありますか?

どんな人生を歩んだと思いますか?

たぶん何にしろ、ギャング生活からは足を洗って、チームも解散してメンバーそれぞれ平和に生きる気がするのですがどうでしょうか。
一度は日本に行って、英二や伊部さんから"日本に来なよ"と言われたりすると思うのですが、もし日本に来るとしてもまずメンバーたちのことを考えてアメリカに戻って、それからだと思います。

チームが解散したあとは、アレックスなどメンバーたちから日本行けと背中を押されるか、アメリカに残るとしたら研究職とか静かな職業に就き、何にしろ銃をバンバンやってるような生活は今後続けないんじゃないかな(敵もラオくらいだし)と思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

うーん・・・平凡な生活、ムリじゃない。

まぁ漫画だから何でもアリですけど、ああいう人を惹きつける魅力のある人って色々吸い寄せちゃうから。
仮に研究職についたとしても、何だか怪しい組織に魅入られてしまったり目を付けられたりしたりで苦労しそう。

それに、アッシュ本人が表の世界に出ようとしないんじゃないかな。
人も殺しているし、そういった世界で生きて来た人が凡庸に生活するのは難しい。
ギャングチームの解散って出来るの?
一旦、裏の世界で暗躍してしまうと、一生その世界の人間から付け狙われる事になるので綺麗さっぱりに足なんか洗えない。
実際に英二はそれに巻き込まれて死にかけているし。
むしろノコノコと英二について日本までやってきて、また騒動に巻き込んでしまう・・・なんて事は、ファンとして止めて欲しいと思う。また、名を変え一切の関係を断ち切って農村などでひっそり生きるというのもどうか、と。
切ないけど、あそこで死んでしまうのが本人にとってもファンにとっても一番美しく記憶に残って良かったのかも。
美貌と頭脳と魅力的な性格を兼ね備えたキャラは、太く短く切なく・・・が一番良いのだと思います。
    • 1

どうだろう。

平和に暮らせるようになることて
彼のまともな部分や良心がまっとうな感覚を取り戻すことで
自分の過去や罪がより辛くなって生きるのが苦しくなる可能性もありますね

人は案外必死で死に物狂いのときには麻痺したり
仕方ないと受け入れるしかないことが
安心な状況になった途端その辛さ苦しさがまともに戻った心を蝕むこともあるので
    • 1