プロが教えるわが家の防犯対策術!

火曜日にたまたまテレビをつけたら、ビューティーコロシアムがやっていたので見てみたんですが・・・
そういえばしまだしんすけさん(漢字に自信がないのでひらがなです)が出ていませんでした。でも最初の人(の時しか見てないんですが)の整形前の収録が確か8月10日(事件前)になってたのに何でしまだしんすけさんは映っていなかったのでしょうか?しまだしんすけさんが映ってるところだけカットしているようには思えませんでしたが・・・

A 回答 (1件)

レギュラー枠での放送が終わって特番になってから、島田紳助さんって司会からはずれてませんでしたっけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!