アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場をブラックな為、辞めるために転職活動しながら仕事してる者です。
ここ最近、後から入ってきた地域社員がほんの少しの事で暴言を言ってくるようになりました。
正直、すっと怒る人嫌いなのですが…彼が短気である事は知っています。
職が決まるまで耐えられる自信がありません。
保険付きのバイト先を探す事に検討をしていますが、どうか助言、対処法教えてくださいお願いします。
実際言われた事←(今使ってないからとバインダー取っただけで「ペンで刺すぞ」、ちょっと疑っただけで「たたくぞ」)

A 回答 (5件)

私はブラック企業に潜入しては改善活動をしています。


ハッキリ言ってホワイト企業は殆どありません。
今良くても、社長、上司のトップや仲間が変われば環境は変わるもの。
No.1回答者さんの指摘を考えてください。
欠点があればブラック人間にターゲットにされます。
信頼される仕事をすることです。
信頼されれば周囲の人が助けてくれます。
ダメなら転職するしかないでしょう。
    • good
    • 0

転職しても、現状より良くなる保証はありませんよ。

もっと酷かったらどうします? 自分を鍛えなくっちゃ。打たれ強くならないと。
    • good
    • 0

>どうか助言、対処法教えてくださいお願いします。



 直ぐに辞めて、
「転職活動」に集中する
    • good
    • 0

>>保険付きのバイト先を探す事に検討をしていますが、どうか助言、対処法教えてくださいお願いします



上司に「後から入った地域社員の暴言が耐えられないので辞めます」といって、さっさと辞めればいいですよ。
    • good
    • 0

その前に誤字脱字が多過ぎるぞ!


悩む必要なく辞めればいい。
たかが仕事なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!